https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

お知らせー別ブロク立ち上げ

f:id:MimosaPalette:20191207090224j:plain

巨猫ニャンタ敵に囲まれる。


読者のみなさま

寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは、雪が溶けちゃいました!

おお、冬が終わった!もしかしてもう春?

 

のはずがない。

 

これは例の「お天気さま」のおふざけでしょう。

またすぐに雪が降り積もることでしょう。

油断大敵!

 

話は変わりますが、

実は別ブログを立ち上げましたので、

ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

右隣のリンク下、「ドクダミママ至言」をクリックしてみてくださいね。

 

このブログが雑記ブログにならないようにと別枠で立ち上げました。

 

内容は

自分の「涙の子育て」の現実(ウルウル)、

及びそこから学んだ痛い発見について書かせていただいてます。

 

軽い調子で書こうと思ったのですが、なぜか無理!でした。

だからヒジョーに真面目に(のつもりで)書いてます。

なんたって「涙の子育て」ですから。

どうしようもありません。

指が勝手に動くものですから。

娯楽で読むにはちょっと「暗くて真剣」な感じですが

「てごわい」タイプか「問題あり」タイプのお子様をお持ちの方には、

少しは役にたつかもしれません。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

アメリカのミモザより

 

 

イラスト:MCL