https://blog.with2.net/link/?2024349

Mimosa Palette ライフ学

〜ミシガン州ヨーク村からシンプル&ナチュラルライフ〜

コロナに罹ったかも!!

土曜日の夕方から調子が悪い。

喉がむず痒く乾燥している感じで声がかすれ声になってきた。頭痛がし胸のあたりになにかが詰まっているように感じる。

娘は、吐き気、下痢、喉の痛み、胸の重圧感、疲労感、悪寒、筋肉痛(少し)、発熱、頭痛。

もしかして、もしかして、

これって

コロナウィルス?

今アメリカだけで感染者が164,000人で死亡者が3,500人!これくらいいるんだから自分たちが罹ってもおかしくはない。

 

私はともかく、医療機関に娘を連れて行きたいのが山々なのだが、検査器具などが不足しているため体温が華氏103度(摂氏39.5度)以上ないと診てくれないことになっている。だけど39.5度もあったらかなり危険じゃない?超危険状態にならないと対応してくれないなんて。あんまりでしょ〜?

まあ、看護師さんたちも自分の命を犠牲にして患者の世話をしている。検査道具が足らないことから、外部の人が優先で、肝心の医療関係者は検査をしないようにと言われている。だから当然、患者も初期症状では相手にされない。それはわかる、でもね〜。やっぱり腑に落ちない!

 

それじゃあ

やはり頼れる人は自分しかいないってこと?

 

そうだよね。

コロナじゃあないかもしれないけれど、仕方がないから自分たちでどうにかすることにしよう。

わたしは自慢じゃあないけど、代替医療について過去20年間以上勉強している。だからその知識を活かして治療することにした。病気は初期が肝心。早めに対処すれば手遅れも防げる。

 

1。まずはこちらから。

f:id:MimosaPalette:20200401074005j:plain

一刻も早く治したければこれ全部を使う。

 

2。

f:id:MimosaPalette:20200401083728j:plain

まず朝起きて最初にこれを摂る。コロイダルシルバー小さじ1杯。

コロイダルシルバーは細菌およびウィルス菌を殺す。実はこれはその昔の抗生物質で、新薬が登場してから主要舞台を退いていたが、コロナのお蔭で現在どこでも売り切れ状態である。銀が入っているが今は改良されて飲みやすいようになっていて体内に溜まらないようになっている。

20分から30分待ってから・・・

 

3。

f:id:MimosaPalette:20200401083921j:plainf:id:MimosaPalette:20200401083813j:plain

しそ茶に微量の蜂蜜とアップルサイダービネガー大さじ2杯ほど入れて飲む。

しそは悪玉菌を減少させ免疫力を高め、咳や喘息に効く。冷えやアレルギーや血流を良くする。またビタミンC、B、カロテン、カルシウム、鉄、カリウムなど栄養価が高い。

蜂蜜は喉のあれや咳に効く。アップルサイダービネガーは悪玉菌を減少させ善玉菌を増加させ、体をアルカリ性にさせる。(酸性だと病気にかかりやすい体質になる)

これを何倍も一日中ちびちび飲む。

 

4。

f:id:MimosaPalette:20200401084948j:plain

一日中ビタミンCをたくさん摂る。水溶性なのでたくさんとっても害はない。

 

5。

f:id:MimosaPalette:20200401085356j:plain

食事は軽くできるなら汁物だけ。フルコースメニューは禁止。

食事と一緒にニンニクを食べる(アロエを細く切って一緒に食べてもいい。アロエは穏やかな下剤になるので解毒が早く進む。)

肉などの動物性タンパク質は(だし意外)禁止。

それは動物性タンパク質は消化に大きなエネルギーを要し、結果として体の修復に回すエネルギーが不足するため。

砂糖は微量の蜂蜜のみ。砂糖は体を酸性化させ、悪玉菌を増加させるから。

 

6。ヨガで、背筋の筋肉を伸ばし血流を高め酸素を取り入れる。

(娘には)背中と足に指圧マッサージを施す。

 

7。就寝前

f:id:MimosaPalette:20200401075612j:plain

エプソンソルト(硫酸マグネシウムをカップ二杯熱い浴槽に入れ完全に湯の中で溶かす。そこに最低20分浸かる。

効果:華氏80度以上の水蒸気を吸い込みそれが肺に入ると肺の中のコロナ菌が死ぬ。またosmosis (浸透)の働きにより、皮膚を通してソルトが体内の毒素を体外に吸い出してくれる。体温を上げることによって免疫が上がる。免疫が上がると病気と闘う力が増す。

 

8。そして

f:id:MimosaPalette:20200401084602j:plain

ヘンプオイル。つまり大麻草から取った油。悪玉コレステロールをやっつけ、血糖値の上昇を抑制させ、血流を高める。痛み、ストレス、睡眠障害にも効く。よく眠れるので体が休める。(食後2時間待つこと。)

プラス

9。

f:id:MimosaPalette:20200401083728j:plain 

再びエプソンソルト小さじ一杯。

 

10。

f:id:MimosaPalette:20200401085610j:plain

体温を上げ筋肉をリラックスさせ安眠できるようにサロンパスやカイロを背中に貼る。

 

これで

布団に入って

ひたすら寝れるだけ寝る。

これだけ。

実際、日に日に良くなってきていると感じる。

 

11。症状がかなり回復してきたら

 f:id:MimosaPalette:20200401084426j:plain

自家製ケフィアを飲んで、コロイダルシルバー摂取で失った善玉菌を大幅に増やす。

 

結論

この方法は普通の風邪やインフルエンザ及び花粉症にも大きな効果が見られる。

鍵は、体を温め、水分を常に補給し、体内の悪玉菌をやっつけて善玉菌を増やすこと。

免疫をあげれば怖いものはないのだ。

ぜひお薦め!!!

 

 

 

 

 

 

イラスト:MCL