https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

裏庭の果樹と畑

やっと春らしくなってきて我が家の裏庭の果樹に花が咲いてきた!

f:id:MimosaPalette:20200504005946j:plain

左がサクランボの木で、右が桃。

 

f:id:MimosaPalette:20200504010031j:plain

まだ子供の桃の木。

 

f:id:MimosaPalette:20200504010113j:plain

ブドウ畑(後ろから見た感じ)

 

f:id:MimosaPalette:20200504010200j:plain

ブドウ畑(横から見た感じ)

 

f:id:MimosaPalette:20200504010750j:plain

ブドウ畑(前から見た感じ)これからツルがどんどん伸びていく。

 

f:id:MimosaPalette:20200504010342j:plain畑。我が家には他にも畑があるが、家の修復と片付けで忙しくて今年はこれだけにすることにした。右側の黒いものは堆肥箱。後ろの家屋は車庫。右の階段を上っていったところにはサンルーム。

 

これに

アプリコットと、ブルーベリーと、ラズベリーもあるが、まだ花が咲いていない。

6月あたりになると思う。

 

とりあえず春が来たので安心。

イラスト:MCL