https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

薪割り終了!

この冬に向けた薪割りがやっとなんとなく終わった(と思う)。

これで足りてくれることを願うばかり。

でも4月でも冷え込むので5ヶ月分あるかどうかは定かではないんだよね〜。😅

まあとりあえずはこのくらいでいいか

f:id:MimosaPalette:20201129100233j:plain

手前に置いてある薪は、完全に乾燥していないので、重ね方をクリスクロスにしてある。

 

あああ、腰が痛い。ももも痛い。

でもすごい充実感!

 

ただ立てないくらい疲れた!

だから休みにするっきゃない。

そうだ!

暖炉のそばで羽伸ばしでもしよう。

f:id:MimosaPalette:20201129100406j:plain

我が家のインテリアは心地いいことが一番で特に寒い冬にいかに暖かくいられるかが焦点です。

だから清潔さとか二の次。😅

色も暖かさを感じるよう赤を使うようにしてます。

暖炉の上のストッキングは子供たちが幼い時に自分で作ったもの。

相撲さんのクッションは風呂敷を利用。

そばの赤い毛糸は編み物の途中。ただストレス解消のために編んでいるだけ!😅

 

怖い冬がやってくる〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

イラスト:MCL