https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

近所のクリスマス照明のご紹介

今年は暗いニュースが相続いたせいか、クリスマスの照明を11月から開始している家が結構目についた。

 

じゃあ、雪が溶けてきたので近所を散歩がてらにちょっと写真でも!

そして近所の家のご紹介でもさせていただくとしましょうか。

f:id:MimosaPalette:20201204063327j:plain

木の周りに照明をつけている。あまり飾ってないけど窓の明かりが照明の一部にも見える。

 

f:id:MimosaPalette:20201204063400j:plain

家の前の低木に照明。

 

f:id:MimosaPalette:20201204063422j:plain

これはきれい!この家の主人はランドスケープデザインが仕事。だから庭もプロレベル。

 

f:id:MimosaPalette:20201204063459j:plain

頑張ってますね。

 

f:id:MimosaPalette:20201204063601j:plain

この緑の照明は、雪が降っているかのように上から下へと動く。写真ではあまりわかりづらいかもしれないけれど、とっても迫力がある。

 

f:id:MimosaPalette:20201204063629j:plain

おおお!麗しい!

 

f:id:MimosaPalette:20201204063700j:plain

家の前の低木とそりに照明をつけている。

と、このように家々では暗い季節を乗り越えるためにも家の内外を明るくして頑張っているので〜す。

 

 

イラスト:MCL