https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

ジャングル畑改善!

数週間前に開始した東側の畑の手入れの続きをお知らせしたい。

ビフォー。石が揃ってなく美観に欠ける。これでも美大出身かい!恥を知れ〜〜〜!😅

アフター。ちょっとはマシになった??(え?なってない?)アートは爆発だからいいのよ〜。

えらい重たいセメント石を動かしまくってドッと疲れた〜〜。

しかし、ここで弱音を吐いているわけにはいかない。

やりながら・・・自分に言い聞かせていた!

このくらいでは死なないぞ〜〜!と

 

汗もかいて全てを忘れて働いた。

気持ちがいい。

頭は真っ白になり

すっきりした。

 

これこそエコセラピー。

労働セラピー。

 

落ち込んでいる人はどんどん自然のあるところに出て行くことをお勧めする。

自然は心と頭のももやもやを全部消してくれるのだ。

 

だからわたしには悩み事はない。(とりあえず今日はね😅)

この現状で幸せを感じれる。

自然様さま。

イラスト:MCL