https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

野草を食べて周波数を上げる!

チコリに似た野草。(チコリの一種はエンダイブ。でもちょっとちがう感じ・・・💦)

うちの敷地にある野草で食用になるものはまだあった。

チコリ!(に似た野草!本当は何者だかわからない・・・😅)

春は葉が柔らかくとても食べやすい。

それにだんだん髭のようなものが生えてきてちくちくするようになる。

でも料理にしっかりと使えることがわかった。

 

ほうれん草のような感じだし、夏の終わりになっても苦くならないのでとても食べやすい。

今のところ自分も夫もまだ生きているし、ということは食べても問題ないはず。😅

 

自然のものを食べるということは宇宙のエネルギーを体に取り入れるということ。

つまり、それは素粒子の振動数をあげ、周波数を上げるということになる。

 

振動数と周波数が上がると幸福感が高まる。

このように無農薬で自然のものを食し、

自然に囲まれて生きていくと振動数も周波数も上がり幸福感に満たされるのだ。

 

その幸福感とは、自分の体にいいことをしているという満足感も含まれていると思う。

 

 

 

イラスト:MCL