https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

2022-11-16から1日間の記事一覧

びっくり仰天!トランプ氏大統領選出馬発表!

アメリカ11月15日。 トランプ元大統領が2024年の大統領選に出馬すると発表した。 うわ〜〜〜! 予測されていたとはいえ本当に出馬になるとは・・・・。 www.youtube.com 大丈夫なのだろうか? なぜなら現在彼は76歳! 2年後の選挙時は78歳! 一…

ポーランドへの襲撃と我が家の収穫・・・似ても似つかぬシロモノ!

本日、ウクライナ国境近くのポーランド領内に爆弾が落とされたというニュースが入った。 ちなみにポーランドはNATO国。それなら果たしてNATOはロシアに復讐するだろうか。 でも・・・PBSニュースに登場した政府高官はこう言っていた。(下記は要約) 「現在…

ブログのタイトル変更とフォーカス調整のお知らせ

読者の皆様。 森の生活紹介もマンネリ化してきたので(生活とは同じことの繰り返しですから・・) この辺で方向性をちょっと変えることにしました。 引き続きダブルエコ(エコロジカル・エコノミカル)についても書きますが、 今後はアメリカ情勢やアメリカ…

イラスト:MCL