https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康じゃあないと第二の人生を謳歌ってないよ

最近の収穫。 green beans ーーーつまりサヤインゲン。 家でとれた野菜は絶対に美味しいし、まずフレッシュ。 食感が違う。 もちろんオーガニックで化学物質ゼロ。 それはいいとして・・・このどでかい敷地のメンテや菜園はしんどくなってきたから 退職後は…

カナダでトランス女性が重量あげで最高記録を出す!

最近、カナダで重量あげの試合があった。 そこで、トランス女性(生物学的には男性)が国内の重量あげ女性部門で最高記録を出した! これは女性にとっては、胸がムカムカしてくる事件だ。 そもそも!どんなに頑張ったって男性の方が強いのだ。 男性の体の作…

自然災害中ジャガイモの収穫が始まる!

アメリカは今もカナダで山火事が止まらない。 だからこの辺も空が曇っている。 マサチューセッツでは冠水。 ミズーリ、オハイオ、ケンタッキー州で竜巻もあった。 一番の大事件はハワイマウイ島の山火事でラハイナ市の80%が燃えてしまったこと。 住宅は燃…

ますますおかしくなってきたアメリカ(^^;;

下の動画はオーストラリアの報道番組だけど、 新型バービー人形を紹介している。 ちなみにバービー人形とは日本のリカちゃん人形のアメリカ版。 (でもバービーは大人の体をしている・・・) 最初に「アメリカでしか起きないことだ!」とアナウンサーによる…

イラスト:MCL