https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パインコーンの恐るべき事実

昨晩雪が降ってきた。 ひえ〜〜また冬に逆戻り? と思っていたけど 今朝は晴れていて春そのものだった。 天気がいいと外に出たくなるもの。 それでパインコーン(つまり松ぼっくり)を拾った。 この姿も可愛いけど「ボックリ」ってゆう言葉も可愛い。 しかし…

春風が暗黒世界情勢も吹き飛ばした!

春じゃああああああ! 最近空が明るくて雪も時々しか降らなくなった。 この冬はなんか雪が少なかった気がする。 でも米国の他の場所では大雪だったようだけど・・・。 じゃあ、早速アメリカのニュース・・・でも!と行きたいところだけど・・・ 大したことじ…

東京・・・これで大雪って冗談?

www.youtube.com 今朝ニュースを確認すると・・・ なんと東京が大雪とか??? 電車も飛行機も止まってしまったとか。 地面が凍結するから危険だから? これって冷帯に住んでいる自分のような人間から見ると・・・ どこから見ても大雪って言わない!!! 何…

ニセ春の到来で束の間の大喜び!

土曜日午後4時。でもこんなに明るい!!! 空模様がイマイチだと気分も滅入ってくるってもの。 で、なぜか今週春っぽくなってきた。 それに今日は妙に明るい!!!!!! 嘘でしょ〜〜〜?! ここミシガンだよ!!!!! カナダが目と鼻の先! 正式に冷帯の…

イラスト:MCL