https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

ひえ〜!なだれ薪!😭

雪が降ったと思ったら強い西風が吹いたため

なんと

せっかく積み上げた薪の山が崩れてしまった!!!!

せっかくきれいに積んだのに〜〜〜!😭

f:id:MimosaPalette:20201205051331j:plain

なだれ!!!

よってまたやり直し。

それかこのままにしておこうか?

だってどうせまた風で飛ばされるんだから。

 

いやいや。

それはだめ。

だらしないのはだめ。

汚れた屋敷には貧乏神がこぞってやってくると言うじゃないの!?

だからやっぱり片付けるべき。

 

こんなの人によってはゴミと同じなのだろう。

だったら薪など処分するのだろう。

でも、薪は「ときめく」アイテム!

それに古風な節約暮らしには必須アイテム。

だからやっぱり取っておくことにしよう!

 

ときめく瞬間!

f:id:MimosaPalette:20201206030016j:plain

ジャーン!どうだ!

コツは調子に乗ってあまり高くつまない事。

何事も勉強。

田舎暮らしは経験から学ぶしかない。

しかし、やることあり過ぎて手が回らない・・・。😅

嬉しい叫び?

 

 

 

 

 

イラスト:MCL