https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

米国、不法移民増加の一途

アメリカはバイデン政権になってからというもの不法移民の数が増える一方だ。

今月もまたいきなり増えた!

もちろんアメリカはもともと移民の国だから、基本的ポリシーは「追い返さない」。

でも物事には常に限度というものがあるんじゃあないの?

 

限度?それはアメリカには存在しない。😅

そもそも米国債務の上限だってないんだからね・・・・。😅

 

大多数の成人市民は移民ポリシーが存在しない国は国家の安全を確保できないと懸念している。

当然、全ての国には自国を守るという義務がある。

しかし、どんな人でも簡単に入国でき、国が全て面倒をみてくれるなんてこんな美味しい話をみすみす逃すバカはいない。

 

そういう状態だから、不法移民数は膨れ上がる一途で、すでに対応が不可能な状態になっている。

現在のアメリカはすでに国境線がなくなっているようなものだ。

 

ちなみに統計を見るとこんな感じ。

不法移民2022年総計:2.76 million (276万人)

メキシコ国境での不法移民入国業務実施数:1日平均9000人。

本年度9月の不法入国人口米国総計:210,000人

本年度8月の不法入国人口米国総計: 180,000人

 

不法滞在人口総計

カリフォルニア州:5.42 million (543万人)

テキサス州:1.74 million (174万人)

残りの州(フロリダ州・アリゾナ州など):4.22 million (422万人)

総計:11.39 million(1139万人)

(https://www.statista.com/topics/3454/illegal-immigration-in-the-united-states/#editorsPicks)

 

フロリダ州やテキサス州は、不法移民はさっさとバスに乗せてsanctuary cities: 歓迎都市(=民主党が強い州)つまりイリノイ州、ニューヨーク州、カリフォルニア州などに送っている。

 

無責任といえばそうなるのかもしれないけど、それぞれの州には限界というものがある。州民の血税で大量の不法移民を養うことなど無理なのだ。それにすでに米国は借金で首が回らないのにどうやって助けられるわけ?

 

おまけに彼らに住む場所も無料で提供しないといけない。

しかし一体どこに?

不法移民が雪崩のように来たからって、建物を簡単に建てることは無理。

だからシカゴでは貧困地域の空き家を提供している。

残りはホテルとか・・・。😰。

ホテルは綺麗で、掃除はしてくれるは、食事はつくは、で、こんないい話はない。

ホテルの宿泊費も食事代も、携帯電話も、その他全てを血税で賄うってくれるなんて・・・・ほんと羨ましい限りです。😅

あとは、ビジネス用の建物。。。

 

ニューヨークでは裕福なエリアの建物を提供していたりしていて市民が怒りまくっている。

それも、すでに許容限度を超えてしまい、次は校舎を提供。

でもそれでも間に合わないから、結局道路でごろ寝・・・。

またはテント生活。

 

こういうのってね、犯罪の元になるのよね。

それでもって国がきちんと世話をしてくれないとか言って騒ぎ出し暴動を起こす不法移民も出てきている。

 

あのね〜〜〜!人様の国に勝手にやってきて

自分の権利をかざして暴動を起こすって、それはないでしょ??????

(若くて強そうな独身男性が不法移民のマジョリテイですから・・・殺人の一つや二つ簡単でしょ・・?実際、不法移民の中には結構な数の犯罪者が隠れている)

 

せめて静かに謙虚にしていてもらいたい!

おまけにゴミは散らかし放題・・・・。

こういう人を入れるなってゆうの!!!!!

 

さっさと自国に返せ!って市民は騒いでるけど、大統領が痴呆症みたいだから何もしない!

だからこれらの国境州の知事はみんな口を揃えて抗議している。

大統領!どうにかしてくれ〜〜〜!って!

で、どうにもしてくれないから、フロリダやテキサスは不法移民は到着直後にバスに乗せ、「寛容州」へ送ってるのだ。

でも送られた方もなんたって数が凄すぎるから、州知事は頭を抱えてしまっている。

それで結局大統領に苦情を送っているけど・・・彼は昼寝が忙しくて無視のようだ。

実際に、大統領は毎日昼寝をするらしい!😰

 

引退しろ💢!!!!!

 

この問題がどんな大きな問題がわからない方!

所持金ゼロのド貧乏移民、それも出生証明もパスポートもビザもない言葉も通じない不法移民が東京都港区白金に住むってあり?ホテル住まいってあり?

あり得ないでしょう〜〜〜〜?!!!!!

 

バイデンさん、来年の大統領選挙に再出馬すると声明している。

あああああ・・・・勘弁してほしい。😰

パワーハングリーなのか・・・なんなのか。

そもそもなんでそんなに働きたいわけ。

彼はこの11月で81歳。来年の選挙時で82歳。

世界最高年齢の政治家だよ。

 

どうして彼の妻は夫に「あなたもう引退した方がいいわよ」とか助言をしないのか?

いや、助言をしているけど本人が頑固で妻の言うことを聞かないのか・・・。

それとも息子のハンター・バイデンの犯罪逃れのためか・・・。(これが一番当たってそう・・😅)

 

欧州でもすごい数の不法移民がボートでイタリアに上陸していて困っている。

この後、北上するのが希望らしい。

つまり金持ちの福祉国家に移りたいらしい。

彼らは自国の政情が復興したら国に戻る予定の政治難民ではなく経済難民。

だからいついたらずっと居座るつもりでいる。

これらの若人はいついたら親戚みんな呼び寄せるつもりでいる。

それでも働いてホスト国に恩返しするならまだいいけど、ずっと国におんぶに抱っこの予定の人も多い。

 

この難民の受け入れを中止しない限りは、欧州は地上から無くなるだろう、と

米国市民の知識層は予測している。

欧州はアラブ化およびアフリカ化し、出産率の低い欧州人はマイノリテイーとなる。

暴動は日常茶飯事となり、欧州民族も文化も言語も消えていくだろう。

 

現に過去にこういうことは結構あった。

歴史を学習すれば容易にわかる。

彼らは自分の国がめちゃくちゃだから他の国に逃げてくるけれど、結局、その考え方や宗教や生き方というもはどこに行ってもその人についてくるもので、それが昔から住んでいる国民の存在と文化を危ぶむのだ。

だから、この難民受け入れをどうにかしない限り、欧州の存在は危機に達するだろう。

そしてアメリカもすでに問題だらけなのに、手がつけられないほどひどくなるだろう。

最終的に欧州と米国がカオスになれば世界はもうおしまい!

(ところで豪州はどうなのだろうか???)

 

どんなバカでもこんなことは

容易に予測できる。

 

大統領!

昼寝なんかやめてどうにかせんかい!

https://i.imgflip.com/4eb92d.jpg
民主党のジョー・バイデン:『え?なんだって?』
ジョーの昼寝中に電話をしないよう願います。よろしく。
彼に用のある方はこちらに電話を願います。
1-800-Joe's basement (1-800-ジョーの地下室)

(バイデン氏が報道者に「今から寝るから」と言っている。😅)

 

米国には、大統領がいきなり心臓発作にでも襲われ息の根が止まることを

心底願っている市民が山ほどいる。(本当の話)

なんたって暗殺を企てると大変なことになりますから・・・・。😰

 

ま、世の中なんてこんなもの。

いつの時代も問題だらけ。

でも問題って明らかに予測できたものが多い気がする。

だから現状は当然と言えばそういうことになる。

 

もう・・・指導的立場にある人間が「ア○」ならどうにもならんでしょ。

それなら自分の敷地のりんごの木でも眺めて幸福感に浸ることにしよう。

うちのリンゴは素人が育てたオーガニックもの。

だから色も形も市販のものには完全に劣る。

でも・・・味は負けていない。

それに一生懸命育ってくれてほんと感謝!

 

もう、政治家に頼っていても人生はどうにもならんよ〜〜〜。

自分のことは自分でどうにかせんとねえ〜〜〜!

究極の悟り!

 

コメント:前の職場の上司に選挙時にこの移民問題について自分の意見について話した時「君のような人はそんなこと言えないだろう?」と言われた。

それですかさずこう答えた。

「私は不法移民で入国したわけでなく、留学生として正式なパスポートとビザでこの国に入国しました。入国してからも福祉のお世話になんてなりませんでした。今現在もこの国にいる理由は偶然アメリカ市民と結婚したからです。だから「不法移民」と一色単に扱われても困ります。そもそも法律を冒してまでこの国に無理やり入国するつもりは最初からないです。」

アメリカ人の思考の浅さ・・・には頭がさがる。

 

だいたいね、あたしは!法律厳守が常識の日本人なのだ!!!

同一視せんといて!!!!!

 

 

 

 

 

 

イラスト:MCL