https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

不法移民増加でテロ増加!地元でもあった!

アメリカは違法移民流入で大変なことになっている。

今までだってすごかったけど、11月末からはもっとすごいことになっている。

ニュースによると国境の壁で待機する不法移民の数が今までで一番多いとか。😱

それはおそらく政権交代が近いため、急いでいるからだろう。

 

国会でも国境州の知事や受け入れ先の市長たちも「一刻も早くこの問題をどうにかする政策を作ってくれ!補助金をだせ!」とお願いしているけど・・・バイデン大統領は「検討します」とだけ言って具体的なことは何もしていない。

でも他国への援助は惜しみない。😰

 

国は借金地獄で今後どうなるのかわからないのに、

自称難民を底なく受け入れるし

世界中の紛争や貧困や自然災害をどうにかしようとしている。

 

皆さんは自分の家は借金で首が回らないのに

近所の人全員を助けますか?

するわけないでしょ?

まず持って不可能。

 

でもアメリカはそれをやっているのだ。

こういうめちゃくちゃな国の状態をみる度にこの大統領に投票した人たちを許せない気持ちになる。

あたしは彼が出馬した時から、大変なことになるってわかっていた。

どしろうとだってわかる。

やっぱりあたしの感は当たったね。

 

多分彼の頭は既にクリスマスムード。おまけにバイデン家族の犯罪案件で裁判沙汰になっているから、不法移民どこでろはないのだろう。

あああああ、こういう政権が続くことの恐ろしさ。😰

だからどうにかしてバイデンを政界から追い出そうと反政党及び民主党内の派閥は必死である。

 

で、話は戻るけど、最近入国しようとしている不法移民は、中米は減り、中○と黒い方や中近東が大多数を占める。それも頑丈そうな独身男性ばかりである。

で、「今日は朝から何も食べてないぜ〜!ひで〜待遇だぜえ!」とか言ってる様にムカつく。

彼らは「来てやったのさ!」的な根性なのだ。

www.youtube.com

彼らは堂々と仕事を探すためにやってきたって言ってるけど、それって難民扱いにはならない・・・。ということは完全なる犯罪!(難民だと国からさまざまな援助がもらえるけど、移民は貰えない。だから難民として入国しようとしている!)

それに悪いけど・・・肉体労働だってこんなに一気に来たら競争率が激しすぎて見つからないだろう。😰

彼らはアメリカを夢見てきても、ここには彼らの経験したことのないような人種差別が横行していることを知らない。彼らがアメリカで真っ当な仕事をしてアメリカンドリームを達成するにはものすごい試練を乗り越えないとダメだってことを知らない。まず一代では難しい。

中○の方はできるかもしれない。彼らはユダヤ系のように家族親戚民族間で助け合うからだ。

でもこれが無理なら、生き延びるために人間はなんでもする。

そう、犯罪に手を染めるしかない。

 

しかし彼らの目的はもしかして仕事探しではないかもしれないっちゅうのが市民が恐れていることでもあるのだ。

まずもってなぜアメリカは敵国およびテロ国の人間をこうも沢山入国させるのか不可思議でならない。

彼らが自国からのまわし者である可能性も非常に高いのに。

生物武器を持ってきている可能性もある!

つまりね〜テロ行為をするために送られてきた可能性が大なのだ。

それは・・アメリカを弱体化するのが目的でしょ?

さらにスパイを送るためでしょう???

 

なんていったって、彼らはパスポートなどの自分を証明するものなしで入国しているってことが危険度をあげているのだ。(パスポートを持っていても闇パスポートかも・・・😰)

既にこの独身男性の中には犯罪者が含まれていると発覚している。

 

そういう人々を入国させる国ってさ、もしかして先進国でアメリカだけ???

全くもってこんなアホな国は他にはないよ!!!!

(霞ヶ関の皆様、どうぞアメリカの真似はしないでください!)

 

地元の事件

で、既に地元のミシガン州で不審な事件が起きた。

2023年12月11日月曜日。

場所はミシガン州オークランド郡。

 

ここは裕福層が住む場所である。

ミシガンは自動車産業の地で、特にこのオークランド群には日本人駐在員家族も多く住んでいる。

 

ここで事件が起きた。

高級住宅地を狙った洗練された最新技術を使った侵入事件。

おそらくクランブルック地域と察する。(米国で1、2位を争う裕福エリア)

 

警察によると、犯人はチリ人からなる国際犯罪組織のメンバーであるらしい。

 

何が危険かというと、それらの高級住宅内で安全保障システム及び携帯電話の伝達能力を不稼働にするための電波妨害デバイスが使われたことにある。このデバイスはアラームシステムの妨害だけでなくWi-Fiの機能停止にも繋がる。よって携帯電話への影響も出る。ということは連邦政府からの警告アラームも鳴らないことになる。パソコンへの影響も出る。

 

一体これは何を目的とした行為なのだろうか。

さらに他にどんなことを家の中でしたのか・・・それはまだ定かではない。

 

ただ、この侵入者たちは非常によく訓練されており、組織されており、非常に危険であることがわかっている。

彼らは全員不法移民であるが2種類の方法で米国に入国している。一つはVWPプログラム:ビザ免除プログラム。

もう一つは完全な不法入国者で全く登録していない。つまり当局にバレないように闇入国した類い。だから超危険人物。(捕まえない移民局とアホな政府が悪い)

 

こういう事件が起きてもホワイトハウスは既に休暇に入ったのか、指示が全くない!

一時を争う問題が出ても何もしない大統領と副大統領。

こういうのがリーダーの国って・・・・もうおしまいだよ。

 

・・・年末が怖い😰

イラスト:MCL