https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

ますますおかしくなってきたアメリカ(^^;;

下の動画はオーストラリアの報道番組だけど、

新型バービー人形を紹介している。

ちなみにバービー人形とは日本のリカちゃん人形のアメリカ版。

(でもバービーは大人の体をしている・・・💦)

 

最初に「アメリカでしか起きないことだ!」とアナウンサーによる断りつき。💦

ということはびっくり仰天な内容ということ。

 

つまり今回は女子のバービーじゃあなくて、恋人のケンドールについてだけど、

このケンドールが驚きのシロモノなのだ!!!!!

 

www.youtube.com

https://www.unschooling.com/t/mattel-introduces-pregnant-ken-doll/2921

ちょっとちょっと〜〜〜こういう人形で遊ぶのは女子だよ。

それも小学生の低学年まで。

人形遊びというのは、おままごと。

つまり家庭生活の真似なのだ。

イコールお母さんの真似。

または女子の生活の人形芝居。

それに夢を抱いているのだ。

 

でもこの「妊夫人形」に夢はないよ。💦

それにケンもバービーも独身じゃなかったっけ?

独身で妊娠して出産ねええええ。

(もしかしてわたしが知らないうちに結婚していたとか・・・・。💦)

それも男性が・・・ってねえ〜?💦

(時代についていけない自分が悪いのか・・・。💦)

 

なにが目的なの?

男性でも子供が産めるって間違った科学を子供たちに教えるべきって?

思春期前の子供に結婚しないで子供を産むことを推奨しているって?

まさかこれはトランス女子のため?

それなら早期教育?

またの名は洗脳?

 

そもそも誰がこんな人形を子供に買い与えるのわけ????

大多数はこんなの買わないよ。

それに少数派のためにこんな人形を作っても

とても売り上げが伸びるとは思えないけど・・・😅

 

狂ってる・・・・。

どんどん狂ってくるアメリカ。

それは止まるところを知らない。

イラスト:MCL