https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

たんぽぽメニュー

ここずっと緑の野菜を買っていない。

庭のたんぽぽを食べているから。😅

実際4月の食費は夫婦二人で$60(6000円)だけだった。

 

今晩のメニューは

Polish sausage & cheeze casserole

ポーリッシュソーセージ&チーズキャッセロール。

 

f:id:MimosaPalette:20210507061833j:plain

せっかく作ったけど

カロリーが高く脂肪分が多いのでわたしは食べない。

夫に食べさせる。😅(殺すつもり?)

 

白人は脂肪の多い食事でも成人病にはなかなかかからないので大丈夫。

でも日本人の自分が同じものを食べると危険。

すでに、自分は高血圧で高コレステロール!

でも夫は全く問題なしで、両方とも私より低い。

ちなみに、夫の体重は私の倍をはるかに超えている。

当然かなり太っている(ように見える😅)。

でも検査をすると全く問題がない。

 

私は外見は問題はあまりない。(アメリカ人に比べればの話)

でも中身は西洋料理に向かない体質なのだ。

 

だからくれぐれも言っておきますよ!

西洋の食事を日本人が食べていると病気になると!!!!

でも彼らは平気なのです。

ただ私たちの遺伝子が許さないのです!!😅

 

グルメは病気のもと。

ほんと。

 

 

イラスト:MCL