https://blog.with2.net/link/?2024349 /

ミモザのアメリカ言いたい放題!

米国情勢下のダブルエコライフ

ハマスリーダーの偽善を暴く!

皆さんはハマス党のトップリーダーはイスラエルに対し民衆と一丸の姿勢でいると思っておられるかもしれない。

 

でも・・・実は本当のところはそうではないと暴かれた。

 

下記の動画はインド発の人気報道動画で私が好きな番組だ。

欧米の番組ではないのでバイアスが少なく真実味がある。

 

www.youtube.com

 

ガザのハマス党のトップリーダーはガザに残り

我々はガザを出ない!イスラエルと戦う!とか声明しているけど・・

心も体も民衆と共にいると叫んでいるけど・・

 

真実は全く違う!!!!!!💢

 

彼らは民衆のことなどどうでもいいのだ。

自分と自分の家族さえ安全ならば。

 

実は彼らと彼らの家族はなんと他の国、例えばトルコとかに住んでいる。

二重国籍のようだ。

大豪邸に住み、ブランド品で身を飾り、

世界中を旅して王家の人々のように暮らしている。

人生を謳歌している。

いわゆる勝ち組グループ。

彼らの成人した子供たちは不動産王でとにかく超大金持ち。

つまり左うちわ人生!

 

単純な下々の人々をいともこんなに簡単に騙せるなんてそりゃあ笑いが止まらないでしょうよ。

 

さて、でもそのお金はどこから出ているのだろうか????

それが謎だ。

当然、世界各国のNPOや国連の支援を横領しているはず。

だって貧乏で失業率8割の自治区じゃあ税金が入ってこないでしょ?

 

だからハマスに同情なんてかけなくて全くいい!!!💢

かわいそうなのは騙されている民衆だけ。

 

たとえ民衆は爆撃を受けても、自分たちさえ安全なら別にどうでもいい。

たとえ民衆は貧乏でも、自分たちさえ大金持ちならあとはどうでもいい。

こんなに酷い人間なので彼らは下々を思いやる正義のリーダーと見られている

 

これが彼らの真実。

これが彼らの偽善。

 

彼らは民衆のこともガザのこともどうでもいいのだ。

ガザを守るとか、イスラエルへの仕返しとか、ガザのメンツを守るとか、

そんなのは彼らにとってどうでもいいのだ。

 

それは建前で本音は利己主義。

あとは生まれもった過激派だということだ。

 

どうだ!?💢

 

民衆はどんなに頭を地面につけて何度お祈りしたって命を救ってなんてもらえない。

そもそも彼らのリーダーが悪なんだからさ。

 

それにね、もうこういう状況になったら一人も死なないって無理でしょ。

でもハマスリーダーにとっては

民衆が嘆き悲しむことなんか痛くも痒くもないのだ!

リーダーは民衆を盾にして自分たちの都合のいいようにやってるだけ。

 

納得???

 

(こういう重要なスクープを日本の番組では取り上げてないって・・・困ったものだ)

 

ちなみに世界中で起きているパレスチナ派のデモも過激で暴力的なのが目立つ!

もしかして血統的にこれ?

秩序を乱すこの血統・・・(穏やかな方もおりますが・・・そういう方はデモに出ない)

言語からして感情的な言語らしいし・・・

それともそれだけ怒っているという証拠か・・・。😰

 

イスラエルが現在ガザを爆撃していて、なぜ民衆が逃げられるように停戦しないのかってゆうのがみんなが言いたいところなんだけど、それは恐らくイスラエル人の人質を解放させることと(いきなりやってきてさらっていった方が悪でしょ?)、全地爆撃を予防するためでもあるように思われる。つまり敵を一刻も早く降参させるための脅しだ。

 

ニュースにはガザの様子ばかりが登場しているけど、

忘れてはならないのは、それと同時にイスラエルでも毎日ハマスから爆撃を受けているのも現実だ。

 

そもそも・・・反撃して何が悪いわけ?

自分の民族がバシバシ殺されて反撃しない国ってどこかにあるんですか?

反撃しないということはね、

「どうぞ殺して下さい。言うこともなんでも聞きます」と言っているのと同じなのだ。

 

それでもしイスラエルが白旗を掲げたらアラブ諸国の思うつぼとなるだろう。

つまり彼らと彼らの国はパレスチナから完全に破除されるのだ。

 

そうなったら多分米国が乗り込んできて、米国対アラブ諸国の戦争と化するだろう。つまり第三次世界大戦の公的な幕開け。こうなるとこの大騒ぎが欧米にも影響して収拾がつかないカオスが待っていることだろう。最終的に世界が巻き込まれることになる。

 

日本もこれに入る!

 

やっぱり、ハマスリーダーの狙いは、ガザの民衆が殺されることによって全世界のアラブ諸国も西欧とイスラエルに立ち上がるようになることではないだろうか。

そして聖戦ジハードを繰り広げ、

究極的には世界を自分たちの支配下に置くことだ。

今回の出来事はそう仕向けるための格好の機会となったわけだ。

だからよく計画された作戦なのだ!

 

という世論も結構ある。

 

世界の終わりの仕掛け人はロシアで、中東で本格化するって聞いているけど・・・

これは・・・正夢かも・・・。😰

 

しかし、普通の市民の苦しみは見るに耐えられない・・・。😭😭😭😭

 

 

イラスト:MCL